<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月12 日

原稿

実は某会報にライブ報告記を書かせていただいた。
以前ぎんくらが盛り上がった時にも書かせてもらった事があったので2度目である。
ぎんくらの時も難産だったが今回は更に難産だった(^_^;)
というのも書きたいテーマがありすぎてまとまらないんだ(笑)
ホームページでライブレポをだらだら書くのと違って決まった範囲にまとめる作業というのは私には至難の業だった(-'`-;)
あれも書きたいこれも書きたいではまとまるはずがない。。。
文章を職業としている人を私は心から尊敬する。
2週間という時間の間に何度も何度も書き直してようやく完成。

先週末に届いた会報を広げて真っ先に自分の原稿を読んだ。
これこそ自己満足(笑)
いいんだもう、誰がどう読もうが、読み飛ばそうが、坂宅特集以外は読まないでいようがそんなのはいいんだ(笑)
そうして同時に生みの苦しみをしていたという仙台のレポもありで、
今会報は盛りだくさんで楽しく読みました。
Aさんお疲れさん^^
勢いあって楽しさが伝わってくる内容で読みながらつられてニコニコしてしまいました。さすがですm(_ _)m

前回も今回も私にとってはとてもいい経験であり、記念になりました。
書かせていただいて本当にありがとうございました。

これも老後の楽しみφ(._.) めもめも

投稿者:ひめ
at 12 :08| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=16199

◆この記事へのコメント:

◆コメント

久しぶりに楽しませてもらっています
某会報〜懐かしいです ファンクラブに入会していた頃おしゃれな文章を書かれる氏のワインの話や文学の話などに心惹かれました 会費が自動引き落としでないのでいつからか間があいてしまったけれど ひめちゃんの力作を是非読んでみたくなりましたヨ

投稿者: OTO : URL at 2005 /10 /14 10 :10

※必須